株式会社Liberty

お客様に寄り添うハウスクリーニング会社として埼玉で営業し生活に役立つ情報をお届け

お問い合わせはこちら

ブログ

ご要望にお応えした施工事例を詳細にご紹介いたします

普段の生活にお役立ていただける掃除に関する知識もご紹介

お客様が日々の生活を送る大切なプライベート空間であるご自宅の快適性を高めるサポートをしたいとの想いを持って、埼玉県に拠点を構えハウスクリーニングサービスを展開しています。プロによる高品質サービスとして、上質な施工と丁寧な接客にこだわってきた成果として、多くのお客様からご依頼をいただいており、大変嬉しい気持ちでいっぱいです。実際の施工の事例についてブログを通じて詳細情報をお届けしていますので、お時間のある時にぜひご覧ください。お客様にお役立ていただける情報発信に努めてまいります。

家事やお仕事などで日々お忙しく過ごされ掃除のための十分な時間の確保が困難な方や、掃除や草むしりなど必要な作業が多く体力面等でこなすのが難しいとお考えの方など、さまざまな目的や期待を持って掃除代行サービスをご活用になるお客様は増加傾向にあります。体力的にも精神的にも大きな負担となりやすい掃除をプロにお任せいただくことでより短時間でより美しく仕上げられるため効率性が高く、一度利用されたお客様が定期的にリピーターとなってご依頼いただく場合も多くございます。
川口市にて会社を経営し掃除代行サービスを展開しておりますが、お客様から実際にご依頼いただいた際の施工や応対の内容について、ブログを通じてご紹介していますので、メニュー選び等の際の参考情報としてご活用ください。ご自宅で気軽にご活用いただける掃除方法等も、随時ご紹介しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。